大阪・梅田で中小企業を変えるIT兵法セミナーを開催しました

2019/01/27
IT兵法セミナー

先週の金曜日に告知させていただいておりました

IT兵法セミナーを大阪・梅田で開催しました。

なんと先着100名様限定で応募したのですが

応募数が殺到して130名の方にご来場いただきました。

あらためて、WEB活用で悩みを抱えている

お客様がたくさんいらっしゃるのだと実感でき

関西ぱどでもより多くのWEB活用方法をお届けさせていただきます。

 

 

とくにホームページを作ったものの運用できていない企業様は多いです。
それは成果に繋がるためのPDCAができないホームページになっているからです。
ちょっとした些細なことでもホームページ制作会社に依頼して時間・コストかかってませんか?

ホームページ制作会社は作るのが仕事なので作ったあとのことを依頼するのでれば
また費用がかかるのは当然です。
自分たちのビジネスを成功させるには運用しやすいホームページを作ることが大切です。
自分のホームページのどこが問題なのかを知る必要性と
これだけは絶対にやってはいけない重要な7つのチェックポイントなどの紹介をさせていただきました。


後半はSEO、SEM戦略、ワードプレスの脆弱性、google広告など効果的な集客方法、そしてその集客を逃さずに
最終的に収益に繋げるための方法や武器などのご紹介をさせていただきました。

皆様、お忙しいところご参加いただきましてありがとうございました。

関西ぱども今後も皆様にお役に立つWEB集客のご提案をさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

また、予定が合わなかったというお客様は関西ぱどのホームページ診断から

一度、自社サイトのWEB活用を考えてみるのはいかがでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

 

Contact Us
お気軽にお問合せください