| ブログ
今日は午前中に東大阪市の写真スタジオさんにホームページのリニューアルのご提案。
午後からは池田市の不動産会社さんに新規ホームページ制作のご提案。
夕方は高槻市の不動産会社さんにホームページのリニューアルのご提案。
皆さんアウレットならではの分析機能やCMSの使い易さをご理解いただきました。
システムをご理解して頂いた上で皆さんにお話しさせて頂いているのはホームページはただ作っただけでは大きな集客には繋がらないということ。
如何に戦略的マーケティングに基づいて制作し、メディアとして育てるか?そのために大事な基本的なこと、そしてコンテンツやメディア化の方法など、各業種に合わせて必要なことをアドバイスさせて頂きました。
ほんとに見た目だけ作り替えても、戦略的なマーケティングを考えて反映出来ていないと、現行サイトと大して成績が変わらないものになってしまいます。
ホームページの目的は何でしょうか?
もちろん集客して収益を上げることです。
それが出来るホームページの制作をしましょう。